きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区砂子「野郎ラーメン」で一人チャーシュー麺

こんばんは。今日は得意の優柔不断ぶりが炸裂しました。

f:id:today_hitorimon:20180718214744j:plain

堀之内近辺をうろうろ(料理の心は母心って聞いたことありますね)、

f:id:today_hitorimon:20180718214847j:plain

ここだったり(仲見世のほうは以前に行きました)、

 

today-hitorimon.hateblo.jp

 

f:id:today_hitorimon:20180718215038j:plain

ここを通って(八丁畷の方は何度も伺っております)、

 

today-hitorimon.hateblo.jp

 

 

today-hitorimon.hateblo.jp

f:id:today_hitorimon:20180718215207j:plain

ここをスルーして(座りたかったので)、結果野郎ラーメンまで来ました。

f:id:today_hitorimon:20180718215302j:plain

ビールが生しかないし、歩いてヘトヘトだったので酒は飲まず。肉の気分だったので竹岡式チャーシュー麺にしました。

f:id:today_hitorimon:20180718215411j:plain

野菜が無かったので焼き野菜、タレとコショウをたくさん掛けていただきます。デキる男は健康に気を遣う。

f:id:today_hitorimon:20180718215910j:plain

来ました、チャーシュー麺。これで1,200円は高くないかなあ!?富士山の5合目じゃねえんだから。味は普通でしたが満足度は極めて低く、メガ野郎にすれば良かったと後悔しました。まあこんな日もありますね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。