きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

大田区西蒲田「the 肉丼の店」で一人ローストビーフ丼

こんにちは。今日は多摩川を越えて蒲田へ遠征。

f:id:today_hitorimon:20180716173511j:plain

肉丼の店です。東口から日本工学院へ向かう途中にあります。

f:id:today_hitorimon:20180716173649j:plain

なんかいろいろありますが、困ったときは左上の法則に従い、ローストビーフ丼のメガ盛りにしました。店内は狭く、7〜8席程度でした。昼過ぎに行ったので、店員が休憩したりしていい感じでしたね。狭いけど。

f:id:today_hitorimon:20180716174505j:plain

到着しました、ローストビーフメガ盛りです。うーん、並盛りですって出されても分からないですね。これをメガ盛りと呼べるのはアンパンマンミュージアムの中ぐらいじゃないスかね。まあこんな日もありますね。味は普通でした。

きょうもひとりもんでした、ではまた。