きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区南町「喜多方ラーメン板内」で一人激辛

こんばんは。今日はちょいと南町方面に用事がありました。終了後久しぶりにこちらへ。まーた看板撮り忘れました。

f:id:today_hitorimon:20180716105522j:plain

f:id:today_hitorimon:20180716105549j:plain

お酒あるのは知りませんでした。瓶ビールか地酒というハードなラインナップ。

f:id:today_hitorimon:20180716105646j:plain

f:id:today_hitorimon:20180716105704j:plain

取り急ぎアサヒとネギ皿で乾杯。ネギはいい感じに辛くていいですね。コロチャーも味があっておつまみにピッタリ。

f:id:today_hitorimon:20180716105923j:plain

ひとしきり楽しんだところで夏季限定の青唐うま塩ラーメンが来ました。塩スープにトマト、タマネギ、ほうれん草、レタス、みょうがが入っています。かなり攻めてますね。

f:id:today_hitorimon:20180716105948j:plain

辛さ増しは無料で、別皿で青唐辛子が付きます。これがなかなかに辛い。夏らしいさっぱりしたお味ながらいい汗かかせてもらいました。ノーマルはもちろんですけどこういうのも良いですね。またすぐ行くと思います。

きょうもひとりもんでした、ではまた。