きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区小川町「ジョナサン」で一人飲み

こんばんは。あんまり時間がなくて手短に済ませようと思いここに。例のごとく外観を撮り忘れたのでメニューからどうぞ。

f:id:today_hitorimon:20180715145853j:plain

ちょい飲みのメニューです。おつまみ、かなり安いですね。

f:id:today_hitorimon:20180715150051j:plain

f:id:today_hitorimon:20180715150121j:plain

取り急ぎプレモルとサラダで乾杯。そういえばここのジョナサンはカウンター席があって、私のようなぼっちには最適です。チネチッタのライブハウスで結構混み合うことが多いですが、カウンター席は空いていることが多いですね。

f:id:today_hitorimon:20180715145918j:plain

グランドメニューを見ると焼酎がありますね。ドリンクバーがついてきて、それで割るのだそうです。

f:id:today_hitorimon:20180715190145j:plain

f:id:today_hitorimon:20180715190207j:plain

f:id:today_hitorimon:20180715190232j:plain

カラマリフリット、ローストビーフとともに焼酎がやってきました。

f:id:today_hitorimon:20180715190322j:plain

取り急ぎ烏龍茶で割りましたが、かなりアルコール臭のあるツワモノ向けのお酒ですね。烏龍茶ではニオイがキツすぎ、爽健美茶で割ったらちょうど良かったです。でもビール2杯の後だったので小ボトルの半分くらいしか空けられませんでした。。。

きょうもひとりもんでした、ではまた。