きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

京急川崎「らーめん萬○屋」で一人ラーメン

いやー、川崎って本当に良いもんですね。てことで今日はこちら。

f:id:today_hitorimon:20180609031829j:plain

京急川崎からほど近い銀座街の端っこ、松屋とかリンガーハットの並びですね。

今だけお得!の文字にホイホイつられて店内へ。後ろに人がいたので券売機を撮りそこねました。すいませんね。

f:id:today_hitorimon:20180609032003j:plain

日本語が一切聞こえない緊張感のなか、取り急ぎキリンの生(390円ぐらい)で乾杯。生は味が違って気になることが多いんですが、ここは特段気になることもなく、美味しかったです。瓶と生があるなら瓶一択です。

f:id:today_hitorimon:20180609032259j:plain

これが今だけお得!な塩とんこつ肉ラーメンです。肉を2倍の300㌘にしてもらって、200円引きの1,080円だったと思います。お肉は多分豚バラです。

これがまあ、なんというかその、脂、脂、脂といった風情で、ハタチまでなら余裕のよっちゃん、これに大盛りライス付けちゃうワンパクぶりをご披露できたのですが、寄る年波には勝てず無念のリタイア。いろんな意味で参りました。すんませんでした。まあこういう日もありますね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。