きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎モアーズ「徳島中華そば 徳福」で一人徳島ラーメン

こんにちは。今日はモアーズに買い物に来ました。ついでに上の飲食店街でご飯食べたので、その様子をどうぞ。

f:id:today_hitorimon:20180625222319j:plain

モアーズの上の方の飲食店街、カワラカフェの奥にあって大変分かりづらいロケーションです。左上に濃厚○○鶏豚骨とありますが、なんでしょうね。阿波尾鶏とかですかね。あと、息をするように券売機は撮り忘れました。

f:id:today_hitorimon:20180625222509j:plain

取り急ぎ、銘柄不明の生ビールで乾杯。店内のどこにもポスターなどが見当たらず、マジで不安でした。味は普通でした。お通しのノリでサービスの生卵が来ましたが、そこまでレベルが高くないのでアテにはできませんでした。まだまだ修行が足りない。

f:id:today_hitorimon:20180625222726j:plain

確か肉玉MAX、1,200円ぐらいです。うーん、せいぜい1,000円でしょ、このボリュームは。手前のお肉は徳島ラーメンらしく甘辛く煮てあって美味しかったです。ただ奥のチャーシューは至って普通、おめえのどこがMAXなんだよ、おい。と詰め寄りたくなりました。

f:id:today_hitorimon:20180625222943j:plain

そういえば、Cセット頼んでたんでした。というか、もうすぐラーメン食べ終わるんですが。

f:id:today_hitorimon:20180625223448j:plain

〆のジャンボ餃子。全然分からないと思いますが、ごくごく普通の大きさです。これでジャンボだったらノーマル餃子は一口サイズなんだと思います。

いろいろと期待通りの働きを見せてくれた徳福さん、今後もモアーズの上に目が離せませんね!

きょうもひとりもんでした、ではまた。