きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区小川町「めしや55」で一人肉豆腐

こんにちは、土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。私はこれからが本番です。今日はこちら。

f:id:today_hitorimon:20180609123700j:plain

電通り沿い、つけめん玉の隣です、玉、美味しいですよね。でも今日はここ。

f:id:today_hitorimon:20180609123941j:plain

洗練されたクリアな味わい、辛口で乾杯。キリンと選べます。付け合せはキムチ、家庭のお味って感じでとても美味しかったです。美味しすぎて写真忘れました。

f:id:today_hitorimon:20180609124224j:plain

メニューです。いい感じのメニューが並んでいますね。これに日替わり定食が加わる感じです。

f:id:today_hitorimon:20180609124432j:plain

今日ははしごの予定なので肉豆腐単品にしました。おだしが効いた割り下とよく煮込まれた肉と豆腐がとても美味しい。これが単品320円はとても安いと思います。普段使いにピッタリなこのお店、多分頻繁に出ることなると思います。お近くの方は是非!

きょうもひとりもんでした、ではまた。