きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎駅前「武松家」で一人塩ネギチャーシューメン

こんにちは。今日は名店のご紹介。

f:id:today_hitorimon:20180609161143j:plain

川崎駅の家系ラーメンの有名店、武松家です。川崎駅から3分ぐらい、前はたちばな通りらへんでしたが、最近駅前大通りに移転してきました。雑な情報ですみません。

私は横浜出身で散々家系ラーメン食べてきましたが、おいしいと思います。例のごとく券売機を撮り忘れました。手の甲にマジックで書いとかないと忘れますね。

f:id:today_hitorimon:20180609161316j:plain

アサヒの缶で乾杯。チャーシューの切れ端がおつまみで付きました。うまい!ビールが足りないよ!

f:id:today_hitorimon:20180609161647j:plain

塩ネギチャーシューメン、ほうれん草と切れ端チャーシュートッピング。見えませんが、ほうれん草も数量限定の切れ端チャーシューもすごい量です。軽く二郎の小ぐらいのボリュームになってしまいました。ヒーヒー言いながら完食。おみそれしました。

武松家は安心と信頼のお店、駅前大通りには面白そうなお店が多いので開拓が必要ですね。もちろん一人でですが。

きょうもひとりもんでした。ではまた。