きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎銀柳街の「壱角家」で一人プレミアムフライデー

こんばんは、夜は予定も無くふらついていました。すると

f:id:today_hitorimon:20180727213124j:plain

このポスターが目に入ってしまいました。

f:id:today_hitorimon:20180727213718j:plain

この情報過多の面構え、入ると多国籍な店員さんに出迎えられます。

f:id:today_hitorimon:20180727213839j:plain

取り急ぎキリンで乾杯、生はやっぱりムラがあってダメですね。

f:id:today_hitorimon:20180727213934j:plain

わりとメニューありますね、けど高くない…?

f:id:today_hitorimon:20180727214025j:plain

まずはネギメンマ、大量のネギに多少のメンマ、安心できるお味です。

f:id:today_hitorimon:20180727214121j:plain

時間かかりましたが揚げたての唐揚げが来ました。5個で600円、なかなか強気なお値段ですが結構美味しいですね。ビールをもう一杯頼んだところで

f:id:today_hitorimon:20180727214306j:plain

ネギ油そばが来ました。テーブルに置いてあるタマネギをひと瓶まるっと入れて、いただきます!やっぱり最高だね!!!

きょうもひとりもんでした、ではまた。