きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

八丁畷「八丁おさやん」で一人焼肉

こんばんは。いやー多忙でした。今日はこちら。

f:id:today_hitorimon:20180725220243j:plain

だいぶご無沙汰してしまいました。早速どうぞ。

f:id:today_hitorimon:20180725220658j:plain

f:id:today_hitorimon:20180725220900j:plain

取り急ぎサッポロとおさやんサラダで乾杯。心に水を与えると書いて沁みる。

f:id:today_hitorimon:20180725221009j:plain

ミックスホルモン、今日はごちゃまぜになっていて、楽しめてよかったです。

f:id:today_hitorimon:20180725221121j:plain

ニンニクごま塩レバー焼き。うまっ。なにこれ。甘い。

f:id:today_hitorimon:20180725221211j:plain

ウーロンハイにチェンジ!

f:id:today_hitorimon:20180725221250j:plain

〆は八丁畷限定の辛麺、大辛ひき肉トッピングです。麺なしのスープもありますが今日は麺いり。プリッとした玉子麺に非常に良くあって美味しい。けど量が多くて後半ヒーヒー言いながら食べました。いやーやっぱりいいですねー。

きょうもひとりもんでした、ではまた。