きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区小川町「らーめん勇」で一人塩とんこつ

こんばんは。今日はアップし忘れてたいつかの木曜のラーメンです。

f:id:today_hitorimon:20180722111258j:plain

はい、らーめん勇です。結構駅から遠いですよね。けどキレイだし便利だしでなんだかんだよく行っています。

f:id:today_hitorimon:20180722111416j:plain

取り急ぎアサヒで乾杯。キミはいつも変わらないね。。。

f:id:today_hitorimon:20180722111446j:plain

チャーシュー盛りです。優しい味付け。肉と脂肪のバランスがいいですね。

f:id:today_hitorimon:20180722111549j:plain

はい、こちらが昼間と木曜の夜限定、塩とんこつです。醤油とんこつは二郎風味だったのでだいたい同じだと思ったんですが、全然違うんですね。やさしーい塩とんこつスープに博多ラーメンっぽい細麺。全然合わないですね。まあこんな日もありますね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。