きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区南町「らーめん勇」で一人限定

こんばんは、ちょっと飲んでました。フラフラ〜っと歩いてたらたどり着きました。

f:id:today_hitorimon:20180809213857j:plain

おなじみらーめん勇、前回の珍味閣の隣です。市電通り沿いは暗い店が多いんですが、今日も存在感を放ってました。

f:id:today_hitorimon:20180809214044j:plain

取り急ぎアサヒで乾杯。いつも炙りチャーシューだとアレかなと思って別のおつまみを頼んだんですが、品切れとのこと。券売機を更新しといてほしいもんです。

f:id:today_hitorimon:20180809214301j:plain

で、安心と信頼のチャーシュー。脂身少なめでアッサリした部位(どこかわからない)、必要以上にビールも捗るってもんです。

f:id:today_hitorimon:20180809214823j:plain

そして来ました、限定の冷やし塩まぜそばです。限定何食とか書いてなかったので一日中食べられると思います。

ブログに上げてないのも含めてこの店の限定ラーメン結構食べましたけど、正直だいたい失敗してます。ノーマルのメニューが安定して美味しいってのがあるんですけど、今回もそうでした。まあこんな日もありますね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。