きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区南町「珍味閣」で一人エビだらけ

こんばんは、今日はずっと気になってた店です。

f:id:today_hitorimon:20180806203832j:plain

電通り沿い、らーめん勇の隣です。黄色と赤の逆マックカラーでとても目立つんですがご覧のとおり入り口がキリンで覆われているのでなかなか行けませんでした。でも入ったら地元の人で賑わっていました。入ってみるものですね。

f:id:today_hitorimon:20180806204240j:plain

飲み物です、ずいぶん安いですね。どこぞの八重洲のクソ飲み屋とは全然違いますね(怒)

f:id:today_hitorimon:20180806204500j:plain

f:id:today_hitorimon:20180806204519j:plain

取り急ぎキリンとつまみチャーシューで乾杯。チャーシューは中華料理屋でよくある赤チャーシューですね、美味しいです。

f:id:today_hitorimon:20180806204629j:plain

見ると小皿が350円とのこと、先に見ておけば良かった。きくらげの前菜、良さそうでしたね。

f:id:today_hitorimon:20180806204743j:plain

f:id:today_hitorimon:20180806204807j:plain

ということでエビチリとエビと玉子の炒めものを頼みました。しまった、エビがかぶってしまった。でもとても美味しかったので他のも頼んでみようと思います。たまには思い切って入ってみるもんですね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。