きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区砂子「元祖ニュータンタン酒場」で一人タンタン

こんにちは、今日は手短に。飲み会終わりでひとり二次会に来ました。

f:id:today_hitorimon:20180630204252j:plain

酔ってるのでブレブレですね。またまた来ましたよ。京町の本店も良いんですけどめちゃめちゃ混んでるのでだいたい駅前に来ますね。

f:id:today_hitorimon:20180630204638j:plain

取り急ぎサッポロで乾杯。机のオレンジが映えますね。

f:id:today_hitorimon:20180630204916j:plain

おつまみチャーシュー。チャーシュー美味いですね。特に変わったことはないんですが質実剛健といったところです。一本持ち帰りたい。

f:id:today_hitorimon:20180630205158j:plain

来ましたマグマ、ではなくタンタンメンめちゃ辛ひき肉ダブルです。もう安心と信頼のタンタンメン、お味噌汁ぐらい安心できます。じんわりと辛みが溢れる鶏ガラスープ、美味いですね。たまには辛さ普通でも食べてみようかな。

きょうもひとりもんでした、ではまた。