きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区京町「くまごろうラーメン」で一人飲み

こんばんは、今日は珍しく京町まで来ました。

f:id:today_hitorimon:20180805135549j:plain

変わらない店頭。入ると家族連れが多数、地元に愛されていることがよく分かりますね。

f:id:today_hitorimon:20180805172523j:plain

f:id:today_hitorimon:20180805172543j:plain

取り急ぎ、ラガーの大瓶、おつまみ3点盛りで乾杯。お上品な味付けのメンマ、固茹での味玉、モヤシ。とてもいいです。

f:id:today_hitorimon:20180805172657j:plain

ウーロンハイに切り替えました。コースター、可愛いですね。

f:id:today_hitorimon:20180805173456j:plain

f:id:today_hitorimon:20180805173517j:plain

追加で餃子と肉野菜炒めを頼みました。餃子はにんにく多め、小ぶりでもしっかり味が付いていて満足感が高いです。肉野菜炒めは天津飯が入る皿に山盛り。野菜不足の独身男性にはありがたいボリュームです。味も濃くて大満足で帰りました。

きょうもひとりもんでした、ではまた。