きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区元木「ラーメン道楽」で一人冷やし

こんにちは。川崎に帰ってきました。特にどこ行こうとか決めずにフラフラしていると、

f:id:today_hitorimon:20180705202403j:plain

ここまで来てました。いつでもやってるし便利なんですよね。こういうお店は大事にしていきたいですね。

f:id:today_hitorimon:20180705202602j:plain

取り急ぎアサヒで乾杯。キミは本当に変わらないね・・・

f:id:today_hitorimon:20180705202651j:plain

来ました、キャベチャーです。思ってたのとは違いましたがとてもいい感じ。厚めのチャーシューに茹でたキャベツ、醤油ベースのタレが良く合います。こういうところが道楽のいいところ。

f:id:today_hitorimon:20180705202924j:plain

f:id:today_hitorimon:20180705203109j:plain

こちらが今日のメイン、ごまだれ冷やしつけめんです。見るからに涼しそうでいい感じです。麺量すごいなと心配しましたが、底に氷が敷いてありました。粋な計らいですね。お味の方は実に安心できるお味a.k.a.市販のタレといったところ、具だくさんなのでオールオッケーですね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。