きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区小川町「ゆで太郎」で一人天ぷら

こんにちは、所要があって超特急でお送りします。

f:id:today_hitorimon:20180707171603j:plain

はい、ディープブルー、ならぬゆで太郎です。飲食店の看板で真っ青ってそういえばあまり見ないですね。

f:id:today_hitorimon:20180707172015j:plain

ざる中華や🉐セットが目に付きますが、お目当てはこちら、

f:id:today_hitorimon:20180707172109j:plain

夏のビール祭りです。おーいビール冷えてっかー??

f:id:today_hitorimon:20180707172243j:plain

冷えてました。冷えてるのはいいんですけど天ぷらはグダグダでしたね。下に敷いてある紙も意味ないぐらい油がべっちゃべちゃ。切ってないじゃないすかね、油。まあこういうときもありますね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。