きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

たちばな通りの「ゆで太郎」で一人天盛り

こんばんは、超特急でお届けします。

f:id:today_hitorimon:20180802212225j:plain

薄暮の川崎、涼を求めてゆで太郎に来ました。半分じゃなくて全部青いですね。涼しげ。

f:id:today_hitorimon:20180802212348j:plain

夏祭りは終わったようですがプレモルは引き続きお安くやってます。こんなに安くていいんですかね。YAZAWAへのギャランティ払えるのかしら。

f:id:today_hitorimon:20180802212447j:plain

取り急ぎプレモル。どんなに苦手でも250円ならゴクゴクいけるというものです。相変わらずの主張の強さ、こいつが合コン来たら場を荒らされそう。

f:id:today_hitorimon:20180802212646j:plain

さきほどと打って変わって薄い色味でお届けするのはご存知天盛りです。580円だかで天ぷらとお蕎麦が食べられるなんて日本は恵まれてますね。ごちそうさまでした。

きょうもひとりもんでした、ではまた。