きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

豊島区東池袋「池袋肉劇場」で一人肉丼

こんにちは、今日はお昼に池袋へ。中本チラ見したらありえないほど混んでいたのでこちらへ。昔は大好きでしたが、最近は並びすぎですね。

f:id:today_hitorimon:20180710213945j:plain

サンシャイン方面から池袋駅に帰る途中に見つけました。初めて見ましたが、関西には何店舗かあって、東京にはここ池袋だけだそうです。

肉丼専門店「肉劇場」

f:id:today_hitorimon:20180710214340j:plain

人気ナンバーワンという言葉にめっぽう弱いので大劇場丼のご飯特盛、肉増にしました。罪悪感を打ち消すためにサラダも付けました。オトナになったな。。。

f:id:today_hitorimon:20180710214559j:plain

はい。ソースが何種類かから選べましたがオーソドックスなやつにしました。いろんな種類のお肉が乗ってて楽しいですね。大きさはそうですね、運動部のお弁当って感じでしょうか、特盛肉増しのわりにはインパクトに欠ける盛りでしたね。すんなりと平らげてごちそうさまでした。肉増増増にしとけば良かったかな??

きょうもひとりもんでした、ではまた。