きょうのひとりもん

川崎在住、ひとりもんのブログです。食べたり飲んだり鍛えたりしています。

川崎区東田町「ホルモン野毛とんちゃん」で一人ホルモン焼き

こんばんは。今日は新店舗のご紹介。

f:id:today_hitorimon:20180628102811j:plain

何故かは言いませんが、東田町をうろうろしていたら見つけました。モナリザンの近くです。店内は広いですが、カウンターで女性がおひとりさまで食べてるだけでした。時間早いからかな。

f:id:today_hitorimon:20180628102953j:plain

ご覧ください、使用感の「し」の字もありません。いつできたんでしょうか。全然知らなかった、よく通るのに。何故かは言いませんが。

f:id:today_hitorimon:20180628103202j:plain

f:id:today_hitorimon:20180628103219j:plain

取り急ぎアサヒを飲みながらメニューを拝見。飲み物は比較的安いですね。「まずはこちらから」とレコメンされてるので、とりあえずここから頼みました。

f:id:today_hitorimon:20180628103626j:plain

はい、「野毛人気豚3点盛り」です。言いづらいですね。手前からとんちゃん、シロコロ、白モツだったと思います、逆かもしれません。シロコロは自信あります。辛味噌タレがいい感じでした。撮ってないですけど、机に調味料が無かったですね。タレが先に入ってる小皿をくれただけです。

f:id:today_hitorimon:20180628103644j:plain

これはなんだっけな、朝採りハツだと思います。すんません、いつもメモってなくて。

f:id:today_hitorimon:20180628110222j:plain

こちらは朝採りレバー。まあ食べたの夜ですからね。普通でした。

店内もキレイだしいいんじゃないですかね。まあぼくはおさやん行きますけどね。

きょうもひとりもんでした、ではまた。